フィギュアスケーターで女優・タレントとしても活躍する本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。可愛らしい“7連ショット”を公開し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 今回、掲載した写真は緑色の花柄ワンピースをまとった衣装姿を収めた全7枚だ。1枚目は少し口を曲げたような表情を真正面から捉えたドアップショット。そのほかにもすまし顔でピースサインを決めたものや、顔の下で親指と人差し指を立てて目線を脇に逸らした1枚など、豊かな表情を披露している。
  テキストには太陽や風に揺れる葉などの絵文字を添え、同投稿をアップ。これをチェックしたファンやフォロワーからは、3万件を超える「いいね!」がつけられるなど反響が寄せられた。

 スケーターと女優の二足の草鞋を履く本田は、今季から「プリンスホテル」所属となり、フィギュアスケートのシニアデビューを果たす。10月8日開幕の東京選手権には、姉の真凜とともにシニアのエントリーリストへ名を連ねており、姉妹揃っての出場となる予定だ。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

☀️🍃✨

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 - 2020年 9月月16日午前4時56分PDT

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹