元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんが、自身のインスタグラム(@asadamai717)を更新。25日に30歳の誕生日を迎えた妹・真央さんとの“お宝2ショット”を公開し、ファンの間で「なんて可愛い写真!!」「最高の姉妹愛」と注目を集めている。

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 舞さんは今回の投稿に「Happy birthday MAO!!!!!」と綴り、幼少期に撮影された2枚を掲載。いずれもお揃いの白いフリルワンピースを纏ったショットで、1枚目はモノクロ、2枚目はカラーの写真となっている。手を繋いで笑顔を浮かべたり、舞さんが真央さんに抱きついたりと、楽し気な様子の2人が収められており、姉妹間の温かい空気がひしひしと伝わるショットとなった。
  文面には続けて「あなたは世界で一番の妹です」と英語のメッセージを添え、同投稿をアップ。これをチェックしたファンからは「なんて可愛い写真!!」「2人とも天使のよう」「最高の姉妹愛」「仲の良いのが伝わります」「お顔が今と変わらないですね〜。面影があります」などと反響が相次いだ。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 𝓜𝓐𝓞!!!!!🎂  𝑌𝑜𝑢 𝑎𝑟𝑒 𝑡ℎ𝑒 𝑏𝑒𝑠𝑡 𝑠𝑖𝑠𝑡𝑒𝑟 𝑖𝑛 𝑡ℎ𝑒 𝑤𝑜𝑟𝑙𝑑.

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿 - 2020年 9月月24日午後10時01分PDT