女子柔道48キロ級の世界女王、ダリア・ビロディドが公式インスタグラム(@dariabilodid7)を更新。屋外で撮影されたプライベートショットで、可憐な私服姿と鍛え抜かれたボディーを惜しげもなく披露している。

【PHOTO】ウクライナ柔道界が誇る美しき“世界女王”ビロディドの厳選フォトを一挙公開!

 今回はハートつきの顔文字とともに1枚の写真を掲載した。アイスブルーのセットアップに身を纏い、爽やかな笑顔を浮かべるビロディド。ジャケットの下には丈の短いトップスを着用し、鮮やかなシックスパッドを見せつけている。彼女らしい大胆なファッションセンスに抜群のプロポーションも相まって、モデル顔負けの仕上がりとなった。
  これを見たファンからは「この色が本当に似合っているよ」「目の色と合ってる」「素晴らしい青の衣装」「ステキな腹筋だ…」「愛らしい私の天使」「とても素敵な色合いのブルーね」「相変わらわず晴れやかで明るい」「綺羅びやかだ」「すばらしくゴージャスで魅力的な笑顔をしている」などなど、絶賛の声が寄せられている。

 ここ最近は自身のドキュメンタリー映画「アナコンダ」が公開されるなど、どんどん活動の場を広げるウクライナ柔道界の至宝。目下、世界選手権2連覇中と圧倒的な実力を有し、来年へ延期となった東京五輪では金メダルの最有力候補として大きな注目が集まる。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

🥰

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿 - 2020年 9月月26日午前3時11分PDT