女子フィギュアスケーターの本田紗来が28日、自身のインスタグラム(@sara_honda0404)を更新。華やかなドレス姿で姉の望結との2ショットを披露し、ファンの間で「めっちゃ可愛い!!」「お嬢様みたい」と反響を集めている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 ふたりはこの日、映画『エノーラ・ホームズの事件簿』の配信記念トークイベントに参加。今回投稿したのは同イベントで撮影された4枚の写真だ。英国風のゴージャスなドレスを身に纏い、1枚目はパネルの前でピースサイン、2枚目はお姫様のように両手を身体の前で重ねている。
  残りの2枚では、望結が紗来の手を握ってひざまずき、“求婚ポーズ”を披露。ふたりともにっこりと笑顔を浮かべている。投稿の本文には「素敵な素敵なドレスを着させていただけてすごく楽しかったです」と綴っており、本人たちもご満悦の様子だ。

 この投稿をチェックしたファン・フォロワーからは絶賛の声が殺到。「望結ちゃん・紗来ちゃんもよく似合ってます」「めっちゃ可愛い!!」「サラさん求婚されてますわ」「しっかりと、なりきれています‼️」「お嬢様みたい」「2人ともキラキラ」などと様々な反応が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

【エノーラ・ホームズの事件簿】の、 イベントに望結と参加しました👗✨ ・ ・ 素敵な素敵なドレスを着させていただけてすごく楽しかったです💗

本田紗来(@sara_honda0404)がシェアした投稿 - 2020年 9月月28日午前2時18分PDT