女子卓球の石川佳純が、自身のインスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)を更新。みかんを美味しいそうに頬張る“もぐもぐショット”を公開し、ファンの間で「あゝなんてかわいい」「癒やされた」と話題を呼んでいる。

【PHOTO】五輪で輝け!「強さ」と「美しさ」を兼ね備えた石川佳純の厳選フォトを一挙公開!

 文面に「全農さんでみかんを頂きました。美味しかった〜」と書き出し、続けてハッシュタグで「#美柑王 #とっても甘いです!」と加えて3枚の写真とともに投稿した。1枚目はみかんを頬張る石川の姿で、3枚目はみかんの入った籠を両手で抱えて笑顔を見せている。
  この投稿に「あゝ、もう、なんてかわいい」「いい表情」「癒やされた」「めちゃめちゃめんこい」「本当に綺麗」「笑顔が素敵です」「元気パワーいただきました」「美味しさが伝わってくる」などと絶賛の声が相次いで寄せられている。

 石川は、来月8日から中国の山東省威海市で行なわれる「ITTF女子ワールドカップ」の出場を予定している。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

*** 全農さんでみかんを頂きました🍊 美味しかった〜🥰 #美柑王 #とっても甘いです❣️

Kasumi Ishikawa(@kasumi.ishikawa_official)がシェアした投稿 - 2020年10月月7日午後7時50分PDT