プロフィギュアスケーターで元世界選手権女王の安藤美姫さんが8日、ツイッター(@M1K1_ANDO)を更新。自身のYouTubeチャンネルで動画配信を開始することを明かし、ファンの間で「すごく嬉しい」「これから楽しみ」と歓喜の声が上がっている。

【PHOTO】伝説の衣装がずらり! 元世界女王・安藤美姫の華麗なる厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 チャンネル名は『MIKI ANDO SKATER』。同アカウントでは、今年4月にファンへのメッセージ動画を1本が載せていたが、今回から配信を本格始動させるようだ。7日にアップロードされた21分25秒の動画では、自己紹介や現役時代の話、好きなことについてまったりと話す様子が収められており、安藤さんの人物像が伝わる内容となっている。
  概要欄には「とにかく私の簡単な自己紹介を喋っている動画です ちょっと長いけどお付き合い下さい」と記し、同動画をアップロード。すると、動画のコメント欄には「チャンネル開設おめでとうございます」「動画のアップをこれから楽しみにします」「ずっと前から演技を見ていた選手をこうして身近に感じられるのがすごく嬉しい」「美姫さんのまったりした雰囲気が見れてほっこりしました」などなど、早くもファンからの反応が寄せられている。

 また、ツイッターの文面では「YouTubeアカウント作りました これからマイペースにアップしていきます 是非チャンネル登録よろしくお願いします」と告知した安藤さん。これから果たしてどのような動画が投稿されていくのか、今から楽しみだ。

構成●THE DIGEST編集部

YouTubeアカウント作りました😎💪⛸🙏♥️ これからマイペースにアップしていきます☺️☺️☺️ 是非チャンネル登録よろしくお願いします🙏🙏🙏
⤵︎ ⤵︎まずはこちら⤵︎ ⤵︎

⛸自己紹介動画⛸安藤美姫とは⛸ https://t.co/hWlALpq46Z @YouTubeより#安藤美姫#YouTube #ユーチューブ動画

— ♡MIKI_m_ANDO♡ (@M1K1_ANDO) October 8, 2020