韓国新体操界が誇るオリンピアン、ソン・ヨンジェさんが公式インスタグラムを更新。可憐な私服姿を披露し、ファンの関心を誘っている。

【PHOTOギャラリー】韓国の元新体操女王、ソン・ヨンジェの美しすぎる厳選フォトを一挙公開!

 ロンドン、リオデジャネイロと2度の五輪に出場し、個人総合で連続入賞を果たしたカリスマだ。3年前に現役を退き、現在はダンススタジオを経営する傍ら、後進の指導やイベントの企画・運営、さらにはタレント業にも精を出している。現役時代に「国民の姪」「新体操界のキム・ヨナ」と謳われた人気はいまだ健在のようだ。

 そんな26歳が、今回投稿したのは3枚の写真。「髪を切ってから初めての撮影です」と綴り、カーキ色のワンピースの上に大きめサイズのカーディガンを羽織ったスマイルショットを掲載した。さらに愛犬も同じ日にトリミングをしてもらったようで、共に撮影したカットなども盛り込んだ。現役時代と変わらない、アイドル級のキュートさを誇示している。
  さっそく投稿のコメント欄にはインスタ・フォロワーからの反響が続々と寄せられている。

「マジで可愛いです!」
「ワンちゃんもどちらもキュート」
「充実ぶりがうかがえます」
「素敵なスマイル」
「いつ見ても美しい」
「顔が小さい!」
「グッと大人になった印象です」

 などなど、枚挙に暇がないほどだ。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

머리 자르고 첫 촬영! @dubutang_ 둡탱도 🐶함께했어요

Son Yeonjae(@yeonjae_son)がシェアした投稿 - 2020年10月月14日午後10時41分PDT

【PHOTOギャラリー】韓国の元新体操女王、ソン・ヨンジェの美しすぎる厳選フォトを一挙公開!