女子テニスでグランドスラム3度の優勝を誇る大坂なおみが、自身のインスタグラム(@naomiosaka)を更新。“純白ビキニ”を披露し、ファンを大いに沸かせている。

【PHOTO】全米オープン2年ぶり2度目の優勝を果たした大坂なおみ!今大会を厳選写真でプレイバック!

 今回、大坂は3枚の写真を披露した。写真は、白いビキニに薄手の白いシャツを羽織り、独特なサングラスをかけた大坂の姿だ。青い空と綺麗な海をバックにモデルの様なポーズをとっっており、テニスをしている時とは打って変わった、可愛らしい雰囲気を醸し出している。

 この投稿には2時間ほどで8万を超える「いいね!」がつけられる人気ぶりで、ファンからは「ワーオ!」「ゴージャス」「美しすぎる」「アメイジング」「なんて可愛いんだ」「とても素敵」「真の女王だ」「青い空と海が似合いすぎ」と賛辞が相次いでいる。
 「全米オープン」で2年ぶり2度目の優勝を飾った大坂だが、先日行われた「全仏オープン」は、クレーコートへの準備不足を理由に欠場した。再びコートで躍動する姿を見るのが待ち遠しい。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

chill

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 - 2020年10月月15日午前4時37分PDT