女子テニス世界3位の大坂なおみが、自身のインスタ(@naomiosaka)に3枚の写真と動画を公開し、ファンから祝福の声が多数届いている。

 10月16日に23歳の誕生日を迎えた大坂は、ピンクのオフショルダーのチュールドレスに身を包み、花火を片手ににっこりしている写真を、「悪ふざけ」というコメントと共に投稿。2枚目は全身が映っている写真で、砂浜に裸足で立っており、フワフワのドレスのフロントとバックの丈の違いが魅力的だ。

 3枚目はそんな格好をしている大坂が、フワリとジャンプしたのだろう。写真はブレブレで表情はわからないが、ドレスの柔らかい動きと楽しそうな雰囲気が伝わってくる。最後は動画で、胸元のアップ。そこには、誕生日のプレゼントだろうか、キラキラと輝くキュートなネックレスが映っている。
  この投稿には、ファンから15万以上の「いいね!」が付いており、「誕生日おめでとう、なおみ」との祝福するコメントが相次いでいる。他にも、「ペンダントがかわいい」「ドレスが素敵」「本当に美しい」「(恋人の)コーデーはどこ?」など、写真についてのコメントも多数寄せられていた。

 今年の全米オープンで3度目のグランドスラム優勝を手にした大坂は、その後大会には出場していない。この期間は、父親の故郷であるハイチでの写真なども投稿しており、休暇を満喫している様子がうかがえる。

 今シーズンのWTAツアーは11月と12月に1大会のみとなっており、WTAファイナルズは中止となっている。十分に充電した後は、再びコートで元気な姿を見せてほしい。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】テニス界を牽引!大坂なおみのキャリアを厳選写真で一挙振り返り!         この投稿をInstagramで見る                  

shenanigans

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 - 2020年10月月17日午前11時28分PDT