女子テニス世界ランク3位の大坂なおみが、またもインスタグラム(@naomiosaka)に数々の写真を投稿し、ファンを楽しませている。

 全米オープンで、自身3度目のグランドスラム制覇を果たした後、父の故郷であるハイチを訪れるなど、しばしのバカンスを楽しんでいる大坂。16日には23歳の誕生日を迎えたばかりだ。

 今回の投稿では、「black on black」というコメントと共に、白い砂浜と真っ青な空のコントラストが美しい浜辺で、黒いキュートなドレスと、こちらも黒く大きなサングラスを身に付け、モデルさながらのポーズをとる写真を数枚アップ。

 この投稿には、ファンから16万件近くの「いいね!」と、「素晴らしいアスリートの美しい写真!」「楽しんでるね!」「ドレス超カワイイ!」といった好意的なコメントが寄せられていた。
  また、丈の短いドレスで、スラリと伸びる脚を強調するようなアングルの写真が多かったためか、「最高にゴージャスな脚だ!」というような、彼女の脚に注目するコメントも。

 さらに、姉の大坂まりもほぼ同じタイミングで、同様の砂浜での写真を投稿。仲の良い2人だけに、姉妹でこの美しいロケーションを楽しんだのであろう。となると写真も互いに撮りあっているのだろうか。だとすれば、非常に微笑ましい光景だったに違いない。

 今シーズンのWTAツアーも、残すところ11月と12月の2大会のみ。大坂がこれらの大会に出場する可能性は低そうだが、彼女らしくマイペースに、次なる戦いへの準備を進めてほしい。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】テニス界を牽引!大坂なおみのキャリアを厳選写真で一挙振り返り!         この投稿をInstagramで見る                  

black on black

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 - 2020年10月月19日午前4時05分PDT

        この投稿をInstagramで見る                  

Iguana island

Mari Osaka(@mari.osaka)がシェアした投稿 - 2020年10月月19日午後6時14分PDT