女子テニス世界ランキング3位の大坂なおみが、自身のツイッター(@naomiosaka)で恋人のコーデ―とロマンチックに過ごす様子を公開し、90万回以上再生される大反響となっている。

 今年の全米オープンでは3度目のグランドスラム優勝を手にした大坂。クレーシーズンは準備不足のためスキップし、その後も父の故郷のハイチを訪れるなど、ツアーからは離れているが、このところ頻繁に更新しているSNSを見るとオフを楽しんでいるようだ。
  今回は「映画の中にいるような気分だわ」と綴り、美しいビーチで撮影した12秒の動画を1本投稿した。16日に23歳の誕生日を迎えた大坂のお祝いなのだろうか、薔薇の花びらが多数散りばめられたテーブルがセットされており、さらには演奏の演出もあり、まさに映画の世界にいるようだ。また、音楽にノリノリのコーデーの口元に大坂が手を添えるとはにかむように微笑み、甘い時間を過ごしている様子がうかがえる。

 これを見たファンからは、「2人とも可愛い」「夢のようだね」「ラブラブ」「素敵な演出」「ゴージャスだね」「いつまでも一緒にいて、幸せな人生を」「ロマンチックなひとときを楽しんで」など2人へのコメントが多数寄せられている。

 今シーズンのWTAツアーは11月9日開幕のリンツ女子オープンのみとなっているが、大坂の姿は見られるだろうか。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】全米オープン2年ぶり2度目の優勝を果たした大坂なおみ!今大会を厳選写真でプレイバック!

I felt like I was in a movie 😭🥰❤️ pic.twitter.com/J6ishWi75q

— NaomiOsaka大坂なおみ (@naomiosaka) October 20, 2020