元体操女子日本代表の田中理恵さんが、インスタグラム(@riiiiiie611)を更新。美容室での上機嫌“自撮りショット”を公開し、ファンの間で「超絶カワイイ〜」「素敵です」などと注目を集めている。

【PHOTO】エレガントな演技で観客を魅了!ロンドン五輪にも出場した「田中理恵」のキャリアを厳選ショットで振り返り!

 田中さんは「おはようございます。やっと美容院行けました。今日も一日頑張って行こう!」と文面に綴り、美容室に行った際の自撮りショットを添えて投稿した。写真は、軽く口を開き、鏡を見つめている田中さんの姿だ。どことなく上機嫌な様子がうかがえる。
  この投稿をチェックしたファンからは「綺麗です」「超絶カワイイ〜」「めんこい」「美人」「素敵です」「似合ってます」「元気貰えました」などと絶賛のコメントが寄せられている。

 同投稿からおよそ3時間後には、下ろしていた髪をアップした姿を公開するとともに「いつも可愛くしてくれてありがとさん。気合いがはいりました。笑笑」と綴り、投稿している。これにもファンは大きな反響を寄せている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

おはようございます☀ やっと美容院行けました😆🤎 今日も一日頑張って行こう💄 @hodaka @violet_hairsalon

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿 - 2020年10月月21日午後5時53分PDT

        この投稿をInstagramで見る                  

いつも可愛くしてくれて ありがとさん🤎 気合いがはいりました。笑笑

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿 - 2020年10月月21日午後8時21分PDT