元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛さんが、自身のインスタグラム(@aiaoki_official)を更新。バットを手にネクストバッターズサークルで備える野球姿を公開し、ファンの間で「ホームラン打ちそう」「カッコええでぇ」と話題を呼んでいる。

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

 青木さんは「事務所の野球部に参加してきました」と報告。続けて「陸の上と球技っていう最高に苦手な組み合わせ」「でも身体動かすのってやっぱりいいね。めちゃくちゃ楽しかった」とコメント。そして「雰囲気だけでも出したくて、ネクストバッターズサークルごっこ」と綴り、写真を1枚添えて投稿した。写真は、バットを手に、ネクストバッターズサークルで投手を観察する青木さんの姿。片膝を立て屈んでいる様からは、頼もしさを感じる。
  この投稿は2万を超える「いいね!」を集めており、ファンやフォロワーからは「ホームラン打ちそう!」「デキル奴の雰囲気」「一流バッターの風格ありますね」「最高のショットです!」「カッコええでぇ」「お似合いです」と絶賛のコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

事務所の野球部に参加してきました😊⚾️  陸の上と球技っていう最高に苦手な組み合わせ😂笑 キャッチができなさすぎて笑った。笑 きっと明日よくわからんとこにいっぱいアザできてるはず🤣  でも身体動かすのってやっぱりいいね☺️✨ めちゃくちゃ楽しかった🌈💕  なんか雰囲気だけでも出したくて、ネクストバッターズサークルごっこ♡笑

青木 愛 Ai Aoki(@aiaoki_official)がシェアした投稿 - 2020年10月月22日午前7時55分PDT