女子テニスでグランドスラム3度の優勝を誇る大坂なおみが、自身のインスタグラム(@naomiosaka)を更新。交際しているコーデー氏との“ラブラブ2ショット”を公開し、ファンの間で「最高のカップルだ」「二人とも愛らしい」と反響を集めている。

【PHOTO】テニス界を牽引!大坂なおみのキャリアを厳選写真で一挙振り返り!

 先月、2年ぶり2度目の全米オープン優勝を手にした大坂。今回は「彼はベビーフェイス」と綴り、コーデ―氏と顔を寄せ合った1枚の写真を掲載した。編み込みのロングヘアで穏やかな表情を浮かべ、黒いパーカーにキャップ姿のコーデー氏とともに自撮りをパシャリ。二人の仲睦まじい雰囲気が伝わるショットだ。
  これを見たファン・フォロワーからは反響が殺到。「最高のカップルだ」「あなたたちはなんて愛らしいんだ」「スウィート!最高だ!」「二人ともベビーフェイスだね(笑)」「まるで兄妹みたい」などなど、様々なコメントが寄せられている。

 全米オープン後のクレーシーズンを準備不足のためスキップした大坂は、一時的にツアーから離脱中。先日も、コーデー氏とのデートの様子をSNSで公開しており、休暇を満喫しているようだ。しっかりと充電した後に、再びコートで躍動する姿を見せてくれることに期待したい。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

he’s a baby face.

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 - 2020年10月月22日午前11時50分PDT