福井県生まれの中国籍プロゴルファー、セキ・ユウティンが自身のインスタグラム(@shi_yuting35)を更新。美しい“歌声”を披露すると、ファンの間で「歌手ですか?」「ずっと聴いていたい」と反響を呼んでいる。

【PHOTO】中国の超キュートな新星、セキ・ユウティンの厳選ショットを一挙公開!

 今回セキは、『愛、存在』という台湾のラブソングを鏡越しの自撮り動画で披露した。中国語の歌詞だが、セキが歌った部分を日本語に訳すると「私が求める愛はあなたにしかなくて、あなたでなければ、子供みたいに泣いたり笑ったりバカやったりしない、一緒にいることは大変だけど、別れるなんて簡単に言わないで」である。

 同動画をチェックしたファンからは「本当に良い歌声!」「とても透明感のある澄んだ歌声」「ずっと聴いていたい」「え、ヤバイ、ハマった」「か、歌手ですか」「ゴルフも歌も上手」「惚れた」「可愛すぎる」と賛辞が続々と寄せられている。
  プロ1年目となる今季は、8大会を戦い予選落ちは2回だけ。自身最高位は、先月の「ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント」の11位タイだ。今季も残すところ、あと数試合だが、上位争いをする姿を期待したい。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                  

《爱,存在》 #清唱 #情歌 #自拍

Shi Yutingセキユウティン(@shi_yuting35)がシェアした投稿 - 2020年10月月23日午前4時34分PDT