女子フィギュアスケーターで女優の本田望結が25日、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。“おさげ髪&制服ショット”を披露し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 今回、本田は「収録で制服 リアルに学生 学校生活楽しむぞー」と綴り、3枚の写真を掲載した。灰色のブレザーにチェック柄のスカートを合わせた制服で、髪型はおさげ。えんじ色のリボンを身に付け、1、2枚目はクールな表情でピースサインをしている。最後の1枚では、両手を左右に広げたポーズを披露した。
  この投稿には、およそ2時間で2万件を超える「いいね!」が殺到。さすがの人気ぶりで、ファンやフォロワーから反響を集めている。

 先日出場した東京選手権ではシニアデビューを果たし、合計123・31点の12位で東日本選手権進出(11月6日開幕)を決めた本田。ここで上位入賞すれば、長野で行なわれる全日本選手権の出場権獲得となる。芸能活動に加え、今後のリンク上での活躍にも期待だ。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

収録で制服 リアルに学生 学校生活楽しむぞー

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 - 2020年10月月25日午前4時30分PDT