女子プロゴルファーの“キンクミ”こと金田久美子が連日のインスタグラム投稿で、ファンの反響を呼んでいる。

【PHOTOギャラリー】日本ゴルフ界が誇る美女ゴルファー、“キンクミ”金田久美子の厳選フォトを一挙公開!

 日曜日に「マツモトキヨシ」の前に立ってピースする写真を掲載し、自身を「浮かれポンチ」と称して可憐な私服姿を公開。そして翌朝には「おはようございます。最近ださい寝巻きばっかで寝てます」と綴り、今度は自宅リビングで撮影した3枚のレアカットをチョイスした。アニメ「トイストーリー」に登場するレックスや「パワーパフガールズ」のトレーナー姿で登場し、さっそく話題をさらっている。

 その数時間後、金田は畳みかける。前述の2回の投稿で、本人の頭にかぶりつくように乗っかっている恐竜がいたが、ついにこれについて言及。どうやら大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に足を運んでいたようで、恐竜は映画「ジュラシックパーク」のグッズだったのだ。金田は「ひっさしぶりにぶりぶりはしゃいだのでリフレッシュできました」と記し、USJを満喫する様子も3枚の写真で紹介。ふたたびプライベート姿を明かして、すらりと長い美脚を披露した。
 一連の投稿をチェックしたインスタ・フォロワーからは、

「小顔ですね」
「脚ながっ!」
「なに着てても可愛い」
「超カワイイでしょ!」
「お似合いですよ」
「モデルが良いから気にならん」
「素敵」
「浮かれポンチですね」
「アイドル?」

 などなど賛辞の声が相次ぎ、コメント欄は活況を帯びている。

 大いにリフレッシュした31歳。はたして、今週末に参戦するJLPGAツアー「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」ではどんなラウンドを見せてくれるのか。“キンクミ”の猛チャージに期待だ。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

おは☺︎よーございます。 最近ださい寝巻きばっかで寝てます。 今日も一日頑張りまっしょ☺︎☺︎☺︎

金田久美子(@kinkumiringo93)がシェアした投稿 - 2020年10月月25日午後3時01分PDT

【PHOTOギャラリー】日本ゴルフ界が誇る美女ゴルファー、“キンクミ”金田久美子の厳選フォトを一挙公開!
        この投稿をInstagramで見る                  

ユニバのことなんも 触れてないから 頭の恐竜なにってなってる 気がしたから言わせてください。 ユニバで恐竜付けて浮かれてました。 気になってなかったらスルーしてください。 ひっさしぶりにぶりぶり はしゃいだのでリフレッシュできました。 今週の三菱レディース出場します☺︎

金田久美子(@kinkumiringo93)がシェアした投稿 - 2020年10月月26日午前3時08分PDT

【PHOTOギャラリー】日本ゴルフ界が誇る美女ゴルファー、“キンクミ”金田久美子の厳選フォトを一挙公開!