福井生まれの中国籍プロゴルファー、セキ・ユウティンが公式インスタグラムを更新。練習ラウンドで撮影した最新ショットを公開し、ファンの関心を誘っている。

【PHOTOギャラリー】中国の超キュートな新星、セキ・ユウティンの厳選ショットを一挙公開!

 この日も拠点を置く滋賀・信楽での調整に臨んだ22歳。その終わりのタイミングで、美しい夕空をバックに撮影した全身ショットをインスタ上にアップロードした。添えたのは「チビまる子ちゃんはファンの皆さんにHi〜と言ってますよ」の一文だ。所属元である「ミツウロコ」社のCMキャラクターを務める「ちびまる子ちゃん」の主人公、まるちゃんの特製ヘッドカバーを紹介。本人の大のお気に入りグッズだ。

 JLPGAツアーでのプロ1年目となる今季は、予選落ちが2回あるものの、ここまでルーキーとしてはまずまずの結果を叩き出している。20位以内を3度マークしており、コンスタントに安定したゴルフを展開。初のトップ10入りを目ざして、今週末は「樋口久子 三菱電機レディストーナメント」に挑む。 今回の投稿をチェックしたインスタ・フォロワーからは「可愛いなぁ」「すんごいキレイ!」「ウェアも似合って可愛らしいですね」「芸が細かい! お見事」「立ち姿がカッコイイね」「素敵です」「優勝目指して加油!」「日本語どんどん上手くなってますね」などなど、実にさまざまな反応が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

チビまる子ちゃんはファンの皆さんにHi〜と言ってますよ🥰

Shi Yutingセキユウティン(@shi_yuting35)がシェアした投稿 - 2020年10月月27日午前5時20分PDT

【PHOTOギャラリー】中国の超キュートな新星、セキ・ユウティンの厳選ショットを一挙公開!