レスリングでオリンピック3連覇の偉業を達成した吉田沙保里が、自身のインスタグラム(@saori___yoshida)を更新。凛とした“着物姿”を披露すると、ファンの間で「むちゃ可愛い」「ばり綺麗」などと反響を集めている。

【PHOTO】五輪ウェアのPRイベントに土屋太鳳が登壇、抽選ではおちゃめな一面を見せ会場をホッコリさせる!

 吉田さんのSNSに度々登場する、姪の湖々未ちゃん(愛称ここちゃん)が、来年の2月に7歳になることから、七五三のお祝いをしたことを、吉田さんが報告。文面に「今年はここちゃんも七五三!良い思い出になりました」と綴り、6枚の写真を添えて投稿した。

 写真は、着物を着た吉田さんと湖々未ちゃんの姿だ。紺地に花柄が描かれた着物に身を包んだ吉田さんは、白地に梅が描かれた着物姿の湖々未ちゃんと手を繋ぎ撮影に臨んだようだ。1枚目は、正面を向いたショット、そして2枚目では互いに見つめ合った、まるで親子のようなショットを披露した。
  同投稿をチェックしたファンからは「着物むちゃ可愛い」「ばり綺麗」「着物姿めっちゃ素敵」「似合っとるねー最高ー」「お着物いいね」「なんと愛らしい写真」「親子みたい」などと反響が相次いでいる。普段とは違った新鮮な吉田さんの姿にファンは大喜びのようだ。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                  

吉田沙保里xJAPANSTYLE 2020 New Kimono Collectionです😆✨ 今年はここちゃんも七五三❣️ 良い思い出になりました😆 七五三を迎えるみなさんも、よかったらこの着物コレクションを着てみてくださいね〜😁 @753_kyobeni_official #京都丸紅  #七五三京都丸紅 #JAPANSTYLE

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿 - 2020年10月月29日午前12時56分PDT