女子フィギュアスケーターで女優の本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。“大人っぽいワンピース姿”を披露し、ファンを大いに喜ばせている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 今回、本田が投稿したのは6枚の写真だ。テレビ収録の際の写真のようで、白地に黒いラインと赤と青の模様が控えめに入った“大人っぽいワンピース”を身に着けた本田は、ピースや、顔の前で両手を開くなど様々なポーズで、衣装や髪型を嬉しそうに披露している。6枚目では、イヤリングだろうか、耳につけたアクセサリーを強調する、顔のドアップショットを公開しており、可愛さが際立つ写真となっている。

 この投稿には、3万を超える「いいね!」が殺到し、ファンやフォロワーから反響を集めている。
  また、同収録で共演したタレントの上地雄輔さんは「大人んなったなぁ」というコメントとともに、本田との2ショットを自身のインスタグラム(@usk_kmj)で投稿している。これにはファンも共感したようで「ホンマに大人っぽくなった」「すっかりお姉さんになりましたね」「誰だか分からなかった」「この女優さんは誰?って思った」「美人さんになったね」と驚きの声が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                  

🖤

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 - 2020年10月月29日午前5時57分PDT

        この投稿をInstagramで見る                  

大人んなったなぁ😄 #本田望結 ちゃん

🎬上地雄輔⚾️遊助🌻(@usk_kmj)がシェアした投稿 - 2020年10月月29日午前6時07分PDT