女子柔道48キロ級で世界選手権2連覇中のダリア・ビロディドが30日、公式インスタグラム(@dariabilodid7)を更新。可憐なスマイルショットを公開し、ファンの間で「ゴージャスだ」「ツヨかわだね」と反響を集めている。

【PHOTO】ウクライナ柔道界が誇る美しき“世界女王”ビロディドの厳選フォトを一挙公開!

 今月10日には20歳の誕生日を迎えたビロディド。今回公開したのは、肩を露出させた白ニット姿の自撮りショットだ。長いブロンドヘアを前に垂らし、左手を頭に添えて爽やかな笑顔を浮かべている。モノクロ加工でもその美しさが伝わる、魅力的な1枚となった。
  笑顔の顔文字を添えてアップされた同投稿にはファン・フォロワーから絶賛の声が殺到。「あなたはいつも最高」「信じられない美しさ」「ゴージャスな笑顔だ」「素晴らしい写真!」「ツヨかわだね」などと、様々なメッセージが寄せられている。

 先週開催されたグランドスラム・ブダペスト大会では52キロ級へ階級を上げ、見事3位に入賞。試合後には「もちろん結果に満足していません。金メダルこそが重要で、そのことしかいつも頭の中にはありませんから。でも私にとっては、とても意義ある経験にもなりました」などとSNSに心情を綴っていた。来月19日からはヨーロッパ選手権に出場予定だが、果たしてここではどちらの階級を選ぶのか。今後も彼女の一挙手一投足に注目が集まる。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

😊

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿 - 2020年10月月29日午後12時06分PDT