女子テニス世界ランキング3位の大坂なおみが、31日に自身のインスタグラム(@naomiosaka)で大胆なドレス姿を披露してファンの注目を集めている。

 今回アップした4枚の写真は美しいビーチで撮影されたものだ。大坂は胸元が大きく開いた真っ赤なオフショルダ―&ミニスカのワンピースを身にまとい、左足を軽く曲げたモデルのようなポーズや、颯爽と歩く姿が収められている。

 これを見たファンからは、「素敵なドレス」「げきかわです」「ゴージャス」「今まで拝見したお写真で一番お似合いのお洋服だと感じました」「なおみさん、赤似合うね!」「なんて美しいんだ」といった称賛のコメントが相次いでいる。
  また、大坂の左手の薬指には指輪がついているように見え、「指についているのは何?」「婚約?」とファンは気になっているようだ。16日に23歳の誕生日を迎え、恋人のコーデーさんとロマンチックな時間を過ごした様子をツイッター(@naomiosaka)で公開していたが、その時にプレゼントされたのだろうか?

 WTAの今シーズン最後の大会は11月9日開幕の「リンツ女子オープン」の予定となっているが、大坂はエントリーしていない。全米オープンで優勝後はクレーシーズンをスキップし、そのままオフに入ったようだ。来シーズンが始まるまでは、SNSの投稿でファンを楽しませてくれるだろう。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】全米オープン2年ぶり2度目の優勝を果たした大坂なおみ!今大会を厳選写真でプレイバック!         この投稿をInstagramで見る                  

zoom

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 - 2020年10月月30日午前8時11分PDT