フィギュアスケート元日本代表で、現在プロフィギュアスケーターとして活躍する村上佳菜子さんが、自身のインスタグラム(@kanako_m_official)を更新。9月に30歳の誕生日を迎えた浅田真央さんと食事に出かけた様子を公開し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】高橋大輔、羽生結弦、浅田真央、村上佳菜子…日本フィギュア界レジェンドを一挙紹介!

 今回、村上さんは「真央ちゃんの誕生日ディナーを今年もしてきたやつ」と綴り、5枚の写真を掲載。1枚目はレストランの席で撮影した浅田さんとの2ショットで、両者リラックスした笑顔を浮かべている。さらに2枚目は、プレゼントされた『GUCCI』のスカーフを浅田さんが首に巻いたり、頭に巻いたりと実際に着用したカットを披露した。
  このプレゼントに浅田さんも喜んだようで、村上さんは文面に「我ながら、真央ちゃんの好きな物を把握しすぎているみたいですw」とコメント。「本当に、久しぶりに会っても久しぶり感なしで色々な話ができる」と続け、「ずっと関係が変わらない大事な大事な友達だなぁって改めて思った 大好き」とメッセージを送った。

 これを見たファン・フォロワーからは「仲良しなのが伝わってきて、ほっこりします」「ふたりとも可愛い」「共に努力し合ってきた素敵な関係!」「かなちゃんといる真央ちゃんはリラックスした表情で良き」「真央ちゃん嬉しそう」「仲良し姉妹ですね」などとコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

... #1日1投稿 今日は、真央ちゃんの誕生日ディナーを 今年もしてきたやつ☺️💕 我ながら、真央ちゃんの好きな物を 把握しすぎているみたいですw 今年もプレゼント大喜びしてくれた🤓ドヤ 今年はGUCCIのスカーフをプレゼント 致した❤️ 本当に、久しぶりに会っても 久しぶり感なしで色々な話が できるずっと関係が変わらない 大事な大事な友達だなぁって 改めて思った❤️大好き。 ご飯も美味しすぎたのです。🤩 やはり、日本食が1番ですな!!! . . . #誕生日会 #誕生日 #birthday #プレゼント #present #GUCCI #スカーフ @gucci #浅田真央 #maoasada @maoasada2509 #村上佳菜子 #kanakomurakami #figureskater #figureskating

KanakoMurakami(おかな)(@kanako_m_official)がシェアした投稿 - 2020年10月月31日午後8時03分PDT