元卓球女子日本代表の福原愛さんが32歳の誕生日を迎えた1日、夫で卓球台湾代表の江宏傑さんはインスタグラム(@chiang111222)を更新。祝福ショットを公開するとともに、妻へ感謝のメッセージを送っている。

【PHOTO】「泣き虫・愛ちゃん」から五輪2大会連続のメダリストへ!福原愛のキャリアを一挙振り返り!

 今回の投稿で江さんは2枚の写真を掲載。1枚目は福原さんがティファニーブルーの誕生日ケーキを手にし、笑顔を浮かべたショットだ。ケーキには「Happy Birthday Fukuhara Ai」と記されており、もう1枚は福原さんが手で「3」と「2」を示すポーズを披露している。江さんは文面で「私を後ろからサポートして、励ましてくれてありがとう。誕生日おめでとう」と祝福メッセージを送った。
  さらに、同日には福原さんもインスタグラム(@aifukuhara9113)を更新し、「おかげさまで、無事32歳になりました!」と報告。豪華な食卓の写真をアップするとともに、「今日はお義父さんとお義母さん、母と江くんと子どもたち、みーんなでわいわい食べれるクレープと手巻き寿司パーティーにしました」と明かしている。

 これの投稿を見たファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「32歳の愛ちゃんも幸せでありますように」などと祝福の声が殺到。他にも「幸せが顔に表れてます」「どんどん綺麗になる愛ちゃん素敵です」「愛ちゃんみんなにお祝いされて幸せですね」「素敵なファミリーですね」などと様々な反応が寄せられた。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

老婆 謝謝妳一直默默在背後支持我鼓勵我 祝妳生日快樂🎂 #tiffany #愛姊生日快樂

江宏傑💙桌球選手🏓(@chiang111222)がシェアした投稿 - 2020年11月月1日午前7時41分PST