卓球女子の石川佳純が、自身のインスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)を更新。妹・梨良さんにマッサージをしてもらう姿を公開し、ファンの間で「姉妹愛が素敵」「心強いですね」と話題を呼んでいる。

【PHOTO】五輪で輝け!「強さ」と「美しさ」を兼ね備えた石川佳純の厳選フォトを一挙公開!

 11月8日に開幕する女子ワールドカップ(中国・山東省威海市)、11月19日開幕のITTFファイナル(中国・河南省鄭州市)に出場を予定している石川。文面に「中国に来て、10日間が経ちました。元気に調整練習が出来ています」と報告。

 続けて「今回はトレーナーさんに帯同をお願いしていますが、到着から2週間すぎるまではケアを受ける事は出来ないので、練習後に初のオンラインでマッサージをしました。トレーナーさんに指導してもらいながら、妹にマッサージをしてもらいました」とコメント。そして文末に「試合に向けて良いコンディションを保てるように、工夫しながら過ごしていきます」と綴り、写真を添えて投稿した。

 写真は、梨良さんが佳純をマッサージする姿。仰向けになる佳純の右足を、梨良さんは上に持ち上げ伸ばしている。2人ともカメラ目線で収められており、ストレッチを受ける佳純は、満足気にピースをしている。
  この姉妹の助け合う姿には「いい姉妹、応援してます」「姉妹愛が素敵すぎる」「梨良さんと息ぴったりって感じです」「妹さんが一緒で心強いですね」「妹さんからのパワーを貰って頑張って」などと、多くのファンが反応している。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

*** 中国に来て、10日間が経ちました。 元気に調整練習が出来ています❗️ 今回はトレーナーさんに帯同をお願いしていますが、到着から2週間すぎるまではケアを受ける事は出来ないので、練習後に初のオンラインでマッサージをしました。 トレーナーさんに指導してもらいながら、妹にマッサージをしてもらいました❗️💆‍♀️ 試合に向けて良いコンディションを保てるように、工夫しながら過ごしていきます💪 #久しぶりのマッサージで身体がすっきり😇 #サポートしてくれる周りの方々に感謝です🙏

Kasumi Ishikawa(@kasumi.ishikawa_official)がシェアした投稿 - 2020年11月月2日午前7時09分PST