フィギュアスケート元日本代表の村上佳菜子さんが、自身のインスタグラム(@kanako_m_official)を更新。昨年末にアイスダンスに転向した高橋大輔、元お笑いタレントでブルゾンちえみとして活躍していた藤原しおりさんとの3ショットを公開し、ファンの反響を集めている。

【PHOTO】高橋大輔、羽生結弦、浅田真央、村上佳菜子…日本フィギュア界レジェンドを一挙紹介!

 ここ最近は「#1日1投稿」と題し、インスタグラムの毎日投稿を続けている村上さん。今回公開したのは、今年1月に行なわれたアイスショー『ICE EXPLOSION 2020』で撮影された1枚だ。この日はブルゾンちえみとして活動していた藤原さんが観戦に訪れたようで、写真中央に総柄シャツを纏った彼女の姿が収められている。左には高橋、右では村上さんが笑顔を浮かべており、3人一緒にピースサインをした異色のショットとなった。
  村上さんはその後、新型コロナウイルスの影響もあり、藤原さんと会えていないようで、文面には「会いたいなぁ〜」とメッセージを送信。藤原さんについて「すごく自分のやりたい事を形にして行くところがとてもスキ。ダイスキ」「私にとって、理想の生き方」などと表現し、「私も頑張ろう!恐れず挑戦!!」と自らを鼓舞した。

 これを見たファンからは「素敵な3ショット!」「渋谷のシャツが気になる」「可愛い笑顔!しおりさんも素敵!」「かなこちゃんのメイク可愛い むっちゃ似合ってて綺麗です」「わぁ!素敵なコラボ」などとコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

... #1日1投稿 年始のICEexplosionに見に来てくれた ブルゾンさんだった、しおりさん❤️ あれからコロナとかもあってお会い 出来てないから、会いたいなぁ〜🤔 すごく自分のやりたい事を形にして 行くところがとてもスキ。ダイスキ。 私にとって、理想の生き方。 私も頑張ろう!恐れず挑戦!!⭐️ . . . #藤原史織 さん @shiori_f83 #高橋大輔 @d1sk_t #iceexplosion2020 #村上佳菜子 #kanakomurakami #figureskater #figureskating

KanakoMurakami(おかな)(@kanako_m_official)がシェアした投稿 - 2020年11月月2日午後4時19分PST