女子柔道48キロ級の世界女王、ダリア・ビロディドが自身のインスタグラム(@dariabilodid7)で、“オフショット”を披露し、ファンの間で「異次元の美しさだ」「めっちゃ可愛い」と注目を集めている。

【PHOTO】48kg級で圧倒的強さを誇る、ウクライナの”美人柔道家”ビロディド特集!

 ビロディドは「日々すべてのことに喜ぶ」と一言綴り、5枚の写真をアップ。写真は、日常生活のリラックスショットのようだ。白いシャツにジーパン姿のビロディドが足を机に上げリラックスする様子をはじめ、ベッドの上に腹ばいとなり手に顔を乗せたショット、さらに鏡に向かって化粧をする姿などが公開された。

 同投稿をチェックした世界中のファン、フォロワーからは賛辞の声が続々寄せられている。「何て美しいんだ」「異次元の美しさだ」「凄くキレイだよ」「めっちゃ可愛い」「素敵だ」などと歓喜の声が後を絶たない。
  先月の柔道グランドスラムでは、「コロナ禍で体重を落としての出場は、身体を危険にさらす可能性がある」という判断から52キロ級で出場。3位という結果となったが、ビロディドは満足していないようだ。次戦は11月19日にチェコ・プラハで開幕するヨーロッパ選手権。ここでどちらの階級を選び、どの様に仕上げてくるのかに注目が集まる。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                  

Радіти кожному моменту. Щодня.🤍 @blime.ua

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿 - 2020年11月月6日午前2時11分PST