女子フィギュアスケーターで女優の本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。激カワな“お団子ヘア姿”を披露し、ファンを大いに喜ばせている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 今回、本田が投稿したのは4枚の写真だ。写真は、髪を頭のてっぺんでお団子結びした本田の姿だ。テレビ収録の際の写真のようで、ブルーグリーンのタートルシャツ、赤地に白と水色の模様が入った衣装を身に着けた本田は、ピースや、顔の前で手の甲を見せるポーズを披露している。普段のツインテールやポニーテールの時と雰囲気がかなり変わっており、より活発な印象となっている。
  この投稿には、3.5万を超える「いいね!」が殺到し、ファンやフォロワーから反響を集めている。

 スケーターと女優の二足の草鞋を履く本田は、今季シニアデビューを果たした。全日本選手権出場をかけて臨んだ東日本選手権では、ジャンプのミスが相次ぎ26位とショートプログラムでの敗退を喫している。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                  

❤️💙

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 - 2020年11月月9日午前3時30分PST