元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。大人っぽい髪型にイメチェンした姿を公開し、ファンを大いに喜ばせている。

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

 今回狩野さんが投稿したのは、髪型をイメチェンした自身のドアップショットだ。アッシュのような髪色に変え、巻いて躍動感のあるヘアスタイルを披露。これには、ファンから「圧倒的、宝塚感」「絵になるねぇ〜」「惚れちゃう」「カノちゃん美人なんだけど」「大人っぽく見えます」「似合いますね!」「とても素敵な色」と絶賛の声が数多く寄せられている。イメチェンにより、いつも以上に魅力が増したようだ。
  同投稿はテレビ局での収録の写真だったようで、次の投稿では、隣の楽屋だった柔道元日本代表の松本薫さんとの写真を公開した。こちらは、松本さんが狩野さんを見て驚いているショットとなっており、「私の腰の位置を見て一生ビックリするのやめてくださいー笑」とコメントしている。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                  

・ CHANEL ホリデーメークアップコレクション2020 レ シェヌ ドゥ シャネル ・ ローズ系のフェイスパウダーが欲しくて、速攻予約して手に入れました✨ ・ とても綺麗な血色感を出してくれるし、程よい立体感も手に入るのでオススメです☺️ この冬ヘビロテ決定💓 ・ @nozomifujimoto.hairmake にお願いして、収録の時に これを使ってメイクしてもらいました☺💄️👏 ・ #CHANEL #レシェヌドゥシャネル #ホリデーメークアップコレクション2020 #巻きまいこ ・ #vocest!

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿 - 2020年11月月11日午前4時00分PST