フィギュアスケート元日本代表で、現在プロフィギュアスケーターとして活躍する村上佳菜子さんが、自身のインスタグラム(@kanako_m_official)を更新。男心をわしづかみする“純白ウェディングドレス姿”を披露し、ファンを大いに喜ばせている。

【PHOTO】高橋大輔、羽生結弦、浅田真央、村上佳菜子…日本フィギュア界レジェンドを一挙紹介!

 村上さんは、「この撮影が本当に好きだった。またやりたいすぎる」(原文まま)と文面に綴り、思い出の写真を添えて投稿した。写真は、ウェディングドレスに身を包んだ村上さんの姿だ。大胆に胸元が開いたセクシーなドレスを着た村上さんが、手のひらに顔をのせカメラを見つめている。ベールで顔が半分隠れ、首をかしげるポーズが可愛らしい。

 同投稿をチェックしたファンからは「これは美しすぎる」「お色気たっぷり」「めちゃくちゃ綺麗すぎ」「セクシー過ぎてビックリ」「プロポーズしてまう」「天使だね」などと絶賛のコメントが数多く寄せられている。
  ここ最近、「#1日1投稿」というハッシュタグで、フィギュアスケーター時代の懐かしいショットをはじめ、タレントとして活動する様子など、毎日のようにSNSを投稿し、ファンを楽しませてくれている。そんな村上さんの今後の投稿にも注目が集まる。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                      

KanakoMurakami(おかな)(@kanako_m_official)がシェアした投稿