プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが自身のインスタグラム(@miki_m_ando0403)を更新。11月16日の『国際フラメンコデー』にちなんで、過去に撮影されたフラメンコドレス姿を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【PHOTO】伝説の衣装がずらり! 元世界女王・安藤美姫の華麗なる厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 先月末のハロウィンでは人気アニメ『鬼滅の刃』仕様のコスプレ姿を披露し、注目を集めていた安藤さん。今回は「11/16は国際フラメンコデーだったみたいなので載せてみます」と文面に綴り、オレンジ色のフラメンコドレスを纏った6枚のカットを掲載した。
  1〜3枚目で着用しているのは、スカートと袖口のフリルが特徴的なフラメンコ衣装。髪に華やかな薔薇のコサージュをさし、様々なポーズを披露している。そして4〜6枚目は、一昨年の『KERASTASE NIGHT IN OSAKA』にて撮影されたカットだ。先ほどよりもタイトなドレス姿で、ライトアップされた氷上に立つ安藤さんの姿が収められている。

 投稿をチェックしたファン・フォロワーからは「とっても素敵です!!」「さすが!お似合いですね〜」「情熱的!素敵です!」「綺麗で美しい」「朝から表情に凄く癒されました」「抜群のスタイルですね!」などと賛辞の声が相次いだ。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                      

Miki Ando⛸安藤美姫(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿