世界ランク3位の大坂なおみのシグネチャーアパレルコレクションが、スポンサー契約を結ぶナイキから11月16日に登場。その新作ウェアを着て初練習を楽しむ姿が、自身のインスタグラム(@naomiosaka)で公開され、ファンの間で話題となっている。

 今年の全米オープンで優勝して以降は、有名ファッション誌の表紙を飾るなど、今やテニス界の枠を超えて活動の場を広げている大坂。そんな彼女が、「初めて着て練習します」のコメントともに公開した動画は、自身のシグネチャーコレクションの一つである、スポーティーなショート丈の白いTシャツに黒のパンツを合わせた姿で、楽しそうにボールを打ち合うもの。

 この投稿をチェックしたフォロワーやファンからは、「よく似合っている」「ボールを打つのがとっても楽しそう」「あなたの笑顔に癒される」「クリスマスプレゼントにほしい」「やっぱりコートの上が一番輝いている」など様々なコメントが寄せられており、動画はすでに28万回も再生されている。
  シグネチャーコレクションならではの「Naomi Osaka」の文字をデザインした新しいロゴのほか、招き猫をモチーフにしたキャラクターや日本・ハイチ・アメリカ国旗をあしらったプリントなど“大坂らしさ”が散りばめられている今回のコレクションは、ウェアのほかにシューズも用意されている。一部の商品はすでに売り切れているようで、改めて大坂の人気ぶりを示している。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】全米・全豪を制し日本テニス界を牽引!大坂なおみのキャリアを厳選写真で一挙振り返り!
          この投稿をInstagramで見る                      

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿