バンクーバー五輪で金メダル、ソチ五輪で銀メダルを獲得した女子フィギュアスケーター、キム・ヨナさんが自身のインスタグラム(@ yunakim)を更新。カメラ目線で“キメ顔”を披露し、ファンを喜ばせている。

【PHOTO】圧倒的な表現力! “絶対女王”キム・ヨナの華麗なる厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 およそ2か月ぶりにインスタで近況報告したキム・ヨナさんは、「暖かい冬をお過ごしください」と文面に綴り、2枚の写真を添えて投稿した。写真は、上下黒で合わせ、温かそうな白いダウンジャケットを羽織る自身の姿だ。1枚目はカメラ目線でキメ顔、そして2枚目では笑顔をみせている。

 同投稿をチェックしたファンからは、「めっちゃ美しい」「なぜそんなに美しいんだ」「永遠の女王だ」「久しぶりに見られて嬉しい」「大好き」「うわぁ女神!」「天使」「ヨナの笑顔が一番」などと絶賛の声が寄せられており、7万を超える「いいね!」が集まっている。
  2014年のソチ五輪で現役を退いたのちは、不定期にアイスショーに出演したり、政府公式イベントのアンバサダーとして従事したり、CMやファッションモデルでひっぱりだこだったりと、韓国国内では依然として引く手数多なキム・ヨナさん。「国民の妹」はいまだに絶大な人気を誇っているようだ。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                      

@yunakimがシェアした投稿