プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、自身のインスタグラム(@maoasada2509)を更新。黒スーツの“男装姿”を披露し、ファンの間で「宝塚っぽくて素敵」「カッコ良すぎだろ」と話題を呼んでいる。

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 文面に「佐藤製薬さんの撮影がありました。素敵なお花もありがとうございました!」と、CMキャラクターを務める「佐藤製薬」の撮影があったことを報告し、2枚の写真を添えて投稿した。写真は、黒スーツに黒ハットを合わせた、スタイリッシュな浅田さんの姿だ。1枚目は花束を手にした笑顔のショット、2枚目は撮影のひとコマのようで、グレーバックにポーズをきめている。

 この投稿に「宝塚っぽくて素敵です」「真央ジェンヌカッコいい」「宝塚の男役みたい」「なんて素敵なんでしょー」「カッコ良すぎだろ」「立ち姿が最高」「似合う!オンエア早く見たい」などと絶賛のコメントが数多く寄せられている。
  新型コロナウイルスの影響で3月から一時中断していた、アイスショー「浅田真央サンクスツアー」は、感染予防対策を講じた上で8月の滋賀公演から再開。全国各地のファンを楽しませている。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                      

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿