女子フィギュアスケーターで平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワが自身のインスタグラム(@azagitova)を更新。普段のザギトワとは一風変わった“カジュアルな私服姿”を公開し、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

【PHOTO】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 今年の1月に現役続行への熱い想いを明かしていたザギトワだが、コロナ禍もあって今季の試合出場数はゼロ。8月にロシア大統領府直轄のアカデミー(大学に相当)へ入学し、現在は勉強をしながらトレーニングにも精力的に取り組んでいる。

 そんな彼女は、今回1枚の鏡越しの自撮りショットを投稿した。胸元が大きく開いた黒いシャツに白いブラウスを羽織り、ジーンズを合わせるというカジュアルな私服で登場。白いキャップに大きめのサングラスをしており、いつもと別人かと思わせる風貌をみせた。
  同投稿は7万を超える「いいね!」が集まっており、チェックしたファンは「美しさの女王だ」「反則です」「うわぁ女神」「信じられない美しさ」「めっちゃセクシー」「素敵!」「地球上で最高」などと歓喜の声が殺到している。

 いつもとは違うザギトワの姿に、ファンはギャップ萌えしたようだ。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                      

Alina Zagitova(@azagitova)がシェアした投稿