女子プロゴルファーの竹村真琴が22日、自身のインスタグラム(@makototakemura_golf)を更新。ゴルフコースで撮影された“紅葉バックのスマイルショット”を公開し、ファンの間で「綺麗で可愛い」「スタイル抜群ですね」と反響が集まっている。

【PHOTO】「美人すぎる」プロゴルファー、竹村真琴の厳選フォトをチェック!

 今回公開したのは、千葉県成田市のスカイウェイカントリークラブで撮影された2枚。カラフルなミニスカート姿の竹村が爽やかな笑顔を浮かべ、鮮やかな紅葉を指し示すように手を広げている。文面では「今年の紅葉は赤いもみじが多いような気がするのはわたしだけかな?」と問いかけ、「赤いもみじが綺麗で可愛くて好き」と続けた。
  これを見たファンからは「まこっちゃんも紅葉も綺麗!」「スタイル抜群ですね」「スカート可愛いですね」「紅葉が似合うなぁー」「素敵な紅葉は背景に美人が余計に引き立ちますね。カッコ良いです」「素敵な写真ですね!!」「綺麗で可愛い」などと、数多くの反響が寄せられている。

 2005年の日本ジュニアゴルフ選手権(女子12〜14歳の部)優勝など、アマチュア時代から数々のタイトルを獲得してきた竹村。レギュラーツアーでも多くのローアマタイトルを手にし、09年のプロ入り後、その端正な美貌からも高い人気を集めてきた。ここ最近はツアーから遠ざかっているが、再び試合で活躍する姿が見られることに期待したい。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                      

竹村真琴 Makoto Takemura(@makototakemura_golf)がシェアした投稿