女子プロゴルファーの有村智恵が23日、自身のインスタグラム(@chiearimura)を更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、誕生日ケーキで祝福を受ける様子を公開し、「変わらずお茶目」「火の消し方可愛すぎ」とファンの注目を集めている。

【PHOTOギャラリー】笑顔がキュートな名手、有村智恵の厳選フォトを一挙お届け!

 今回の投稿では「今日で33歳になりました!」と報告し、8秒間の動画を公開した。ハイネックのトップスにジーンズ姿の有村。無邪気な笑顔を浮かべ、誕生日ケーキについたキャンドルの火を手を仰いで消す姿が収められている。これは、火を吹き消す際の飛沫拡散を懸念しての対応だったようで、文面の最後には「#新しい生活様式でのロウソクの消し方」とハッシュタグを添え、「口で吹けないからね」とコメントした。
  投稿をチェックしたファン・フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます」「変わらずお茶目」「白いタートルが似合いすぎ」「充実した素敵な1年になりますように!!」「笑顔もとっても可愛いです」などと、さまざまな反応が殺到。さらに、同じくプロゴルファーのイ・ボミやダニエル・カンからも祝福の声が寄せられた他、ヤンキースの田中将大からは「おめでとう先輩」とメッセージが送られている。

 前週の『大王製紙エリエールレディスオープン』は52位タイでフィニッシュした有村。今日木曜日からは国内ツアーの今季最終戦『JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』に参戦予定となっている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                      

Chie Arimura 有村智恵(プロゴルファー)(@chiearimura)がシェアした投稿