女子テニス世界ランク3位の大坂なおみが、自身のインスタグラム(@naomiosaka)を更新。色鮮やかなハイチ風の“ドレス姿”を披露し、ファンを大いに喜ばせている。

【PHOTO】全米オープン2年ぶり2度目の優勝を果たした大坂なおみ!今大会を厳選写真でプレイバック!

 今回大坂はハイチの国旗の絵文字を添えて、2枚の写真を投稿した。写真は、お父さんの祖国であるハイチの民族衣装をモチーフとしたような、黄色の鮮やかなドレスに身を包んでいる。オレンジのターバンを頭に巻き、足元には水色のミュールを合わせている。1枚目はバストアップの横顔ショット。2枚目は、椅子に座った大坂をローアングルからとらえた写真となっており、すらりと長い足が印象的となっている。
  この投稿は、15万を超える「いいね!」がつけられる人気ぶりで、ファンからは「ハイチの女王」「美しい脚だ」「綺麗な色だね」「上品な女性のようだ」「なんて可愛いんだ」「芸術的だ」「超ゴージャス」「頭から足まで美しい」「とっても素敵」などと絶賛の声が相次いだ。

 今シーズンの女子のツアーはすでに終了している大坂。今年は全米オープンで2度目の優勝を飾っており、ランキングも3位に浮上した。インスタグラムではコラボウェア等も発表しており、テニスだけでなく、ファッションアイコンとしても注目が集まっている。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                      

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿