女子プロゴルファー脇元華が、自身のインスタグラム(@hana.wakimoto)で、同級生ゴルファー5人組ショットを公開。ファンの間で、「美人揃い」「最高のメンバー」などと注目を集めている。

【PHOTO】GMOと所属契約を結び更なる高みへ!“華”のある美女ゴルファー脇元華の厳選ショット!

 脇元は「Off shotてやつ?」と一言綴り、1枚の写真を添えて投稿した。写真は、脇元に加え、松田鈴英️、永井花奈、宮田成華、林菜乃子の97年度生まれのプロゴルファー5人の姿だ。女子会が行なわれたのだろうか、私服姿でお洒落をした集合写真となっている。

 同投稿をチェックしたファンからは「美人揃い」「めちゃくちゃ豪華で美人メンバー」「凄くキレイ!!」「美女軍団!」「可愛い過ぎる」「最高のメンバー」「素敵な笑顔ですねー」「モデルさん?!」「ギャップがいい!」などと歓喜の声が相次いで寄せられている。
  ルーキーイヤーとして臨んだ昨季、賞金ランク47位でシードを獲得した脇元。今季は11試合に出場し予選落ちは4回、最高10位タイでのフィニッシュとまずまずの成績を残した。3年目の来季、どの様な活躍をみせてくれるのか期待したい。

構成●THE DIGEST編集部 
          この投稿をInstagramで見る                      

脇元華 wakimoto hana(@hana.wakimoto)がシェアした投稿