女子柔道48キロ級で世界選手権2連覇中のダリア・ビロディドが19日、公式インスタグラム(@dariabilodid7)を更新。白黒ストライプのビキニに身を包んだプライベートショットを公開し、ファンの間で「今までで最高の写真」「信じられない脚だ」と反響を集めている。

【PHOTO】ウクライナ柔道界が誇る美しき“世界女王”ビロディドの厳選フォトを一挙公開!

 現在、南国ドミニカのリゾート地プンタカーナに訪れているようで、ここ最近はそこでのオフショットを度々投稿しているビロディド。今回掲載したのは、白黒ストライプのビキニ姿で撮影された3枚の写真だ。白い砂浜のビーチをバックに、トロピカルジュースを持った全身カットから始まり、サングラス越しの笑顔を浮かべた1枚、最後はモノクロ加工のショットとなっている。
  これをチェックしたフォロワーからは2.7万件を超える「いいね!」が殺到。「ダーシャ(愛称)は綺麗!」「なんて美しいの」「信じられない脚だ」「ゴージャスな女の子」「今までで最高の写真」「この美しい国を大いに楽しんでください!!!!」などと、様々な反応が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                      

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿