元バレーボール日本代表で2012年ロンドン五輪銅メダリストの狩野舞子さんが自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。女子五輪アスリートとの“豪華3ショット”を公開し、「美人三姉妹や」「とても綺麗」と反響を集めている。

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

 今回、狩野さんが「結構前になっちゃったけど、美人ママ2人とランチしましたー」と掲載したのは、バドミントン元日本代表の潮田玲子さん、水泳飛び込み元日本代表の中川真依さんと写った3ショット。黒ニットに身を包み、カメラに向かって笑顔を浮かべている。2枚目の写真には茶碗蒸しが収められており、「美しい2人を前に美味しいご飯を食べることができて幸せ過ぎた笑」とコメントした。
  最後は「話が尽きない尽きない…また落ち着いたらぜひお願いします〜」と綴り、投稿をアップ。投稿欄には「美人三姉妹や」「みなさん、黒で統一されておしゃれです」「豪華美人アスリートランチですね」「美人ママたちにも鼻からタグ」「楽しそう〜混ぜてほしい〜」「とても綺麗です」と反響が続々。潮田さんからは「話尽きないね笑笑 またゆっくり」と返信が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                      

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿