女子卓球で東京五輪代表の平野美宇が、自身のインスタグラム(@miu_hirano)で、キュートな“黒ワンピース姿”を披露。ファンの間で「お嬢様っぽくて可愛い」「癒されました」と注目を集めている。

【PHOTO】東京五輪卓球代表に内定!20歳を迎えたキュートな平野美宇の厳選ショット!

 文面に「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と新年の挨拶を綴り、1枚の写真を公開。写真は黒のワンピースを着た平野の姿だ。ワンピースは、フレアシルエットでジャガード織のチロリアン柄がアクセントになったもの。平野は「普段はあまり着ないワンピースですが、着てみるとかわいくて気に入りました」とコメントした。

 この投稿をチェックしたファンからは「癒されました」「美宇さん綺麗だよ」「お嬢様っぽくて可愛いよ〜」「アイドルっぽい!」「付き合いたい」「すごく新鮮」などと絶賛のコメントが数多く寄せられている。
  今月11日から開幕の『天皇杯・皇后杯 2021年全日本卓球選手権大会』にエントリーしている平野。4年ぶり日本一に向け、活躍する姿を期待したい。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                      

Miu Hirano 平野美宇(@miu_hirano)がシェアした投稿