福井生まれの中国人プロゴルファー、セキ・ユウティンが、妹・ユリさんとの2ショットを公開し、ファンを沸かせている。

【PHOTOギャラリー】中国の超キュートな新星、セキ・ユウティンの厳選ショットを一挙公開!

 セキは3日、自身のインスタグラム(@shi_yuting35)を更新。「今日のお揃い」とコメントを添えて、一枚の写真をアップした。写真はゴルフ場を訪れた際に撮影されたもので、姉妹で色違いのお揃いウェアを着ているカットだ。妹との2ショット撮影に気分が上がったのか、ユウティンはピースサインをして片足を可愛く上げ、満面の笑顔を見せている。クールに微笑を浮かべるユリさんとは実に対照的だ。
  この投稿をチェックしたファンは、即座に反応。「二人とも可愛い」「仲良し姉妹ですね」「まさに美人姉妹」「美しい」「仲良しツーショット最高で〜す」などとコメントを寄せている。

 昨年の新人戦で優勝を飾り、最高の形で2020年を締めたセキ。ツアーでは12試合の出場で約953万円を稼ぎ、賞金ランキング50位につけた。とはいえ、トップテンに入った回数はゼロと、優勝争いをするまでには至っていない。2021年は課題のフェアウェイキープ率(60・71% 54位)とパーオン率(66・67% 54位)を上げ、ツアーでも勝利を飾りたいところだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「まさに美人姉妹」「二人とも可愛い」と話題!セキ・ユウティンが公開した妹・ユウリとの2ショット