元体操女子日本代表の田中理恵さんが3日、自身のインスタグラム(@riiiiiie611)を更新。プロフィギュアスケーターの浅田真央さんとスケートリンク上で写った2ショットを公開し、「可愛過ぎる」「最強コンビ」とファンの反響を集めている。

【PHOTO】エレガントな演技で観客を魅了!ロンドン五輪にも出場した「田中理恵」のキャリアを厳選ショットで振り返り!

 今回、フジテレビ系のバラエティ番組『ナイナイDAYS』で共演したふたり。田中さんが「真央ちゃん頑張っていました!!!!」と綴ってアップしたのは、スケートリンク上で撮影された1枚だ。ダウンコートに身を纏った田中さんと、上下黒のウェア姿で写真に写る浅田さん。ともに手を広げたようなポーズを決めており、リラックスした笑顔が印象的なショットとなっている。
  続く文面には、同番組で“バク宙チャレンジ”をした浅田さんに対し、「すごいチャレンジをしているなぁと感動しました」とコメント。「氷上ではチャレンジする事を止めましたが短い期間であれだけ出来たこと本当に素晴らしかったです」と称賛し、「焦りは良くないですが、いつか成功できたら嬉しいですね」とメッセージを送った。

 これを見たファン・フォロワーからは「ナイスツーショット」「真央ちゃんが意外と大きいのにびっくり」「さすが、理恵さんスケートも滑れますねナイスコンビ」「可愛過ぎる」「二人とも、笑顔のいい写真ですね」「お二人とも素敵ですね‼️」「最強コンビ」などと様々な反応が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                      

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿