女子プロゴルファーのキンクミこと、金田久美子が自身のインスタグラム(@kinkumiringo93)を更新。豪華なネイルを施した写真を公開し、「ゴージャス!!」「可愛い過ぎる」とファンの反響を呼んでいる。

【PHOTOギャラリー】日本ゴルフ界が誇る美女ゴルファー、“キンクミ”金田久美子の厳選フォトを一挙公開!

 2020年のスケジュールを終え、束の間のオフを満喫している31歳。この日は名古屋のネイルサロンへ訪れたようで、「今回の爪」と綴って2枚の写真、1本の動画を掲載した。美しく磨かれた爪の上には、金色のクマやハートマークなどが装飾されており、彼女らしいゴージャスな仕上がりとなっている。続く文面には「久々のがちゃがちゃ責め お気に入り」とご満悦の様子でコメントした。
  投稿をチェックしたファン・フォロワーからは「とってもステキ」「キンクミらしいネイルですね」「ゴージャスですね!!」「今回はオトナなキレイ〜みたいな感じ〜」「わ〜めちゃくちゃ可愛い過ぎる」「綺麗な人は何をしても、似合いますね」と称賛のコメントが数多く寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                      

金田久美子(@kinkumiringo93)がシェアした投稿