女子フィギュアスケーターの紀平梨花が「今日は浅田真央サンクスツアー大阪公演を見に行かせていただきました!」と自身のインスタグラム(@rikaskate0721)で報告した。

【PHOTO】4回転初成功で堂々の全日本連覇! 18歳・紀平梨花の厳選フォトを一挙にお届け!

 続けて「みなさん本当に美しくて素晴らしいショーでした。そして、小さい頃から憧れの浅田真央さんの滑りを初めて目の前で拝見でき、初めてお話しすることができ本当に嬉しかったです。すっごく優しかったです。一生忘れない1日になりました」とコメントし、5枚の写真を添えて投稿。

 1枚目は、白い衣装を身に纏った浅田さんの隣にパープルのニットを着た紀平が並んだ姿だ。お互い笑顔で、手では相手を示したポーズをとったショットとなっている。2枚目は2人で話している様子、そして3枚目以降はサンクスツアーの出演者と写った紀平の姿が収められている。
  この投稿に「なんて豪華な並び!」「夢の2ショット」「最高です!!」「なんて素敵な写真なんでしょう!感激!」「なんかいい感じでバリ可愛い」「新旧クイーンて感じ」「トリプルアクセルの達人コンビ!」「是非とも共演してほしい」「いつか共演するとこみたいなぁ」などと歓喜の声が相次いだ。

 先月の全日本選手権で2連覇を飾った紀平。3月ストックホルムで開催予定の世界選手権では、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか期待したい。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                      

Rika Kihira 紀平梨花(@rikaskate0721)がシェアした投稿