2014年四大陸選手権覇者でプロスケーターの無良崇人さんが自身のインスタグラム(@takahitobh5d)を更新。10、11日に東和薬品ラクタブドームで行なわれた『浅田真央サンクスツアー大阪公演』での舞台裏ショットを公開し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】4回転初成功で堂々の全日本連覇! 18歳・紀平梨花の厳選フォトを一挙にお届け!

 無良さんが「サンクスツアー大阪公演無事終了しました」と綴って公開したのは、同公演で撮影された7枚の写真だ。ライトアップされた中で自身の滑る姿を捉えた1、2枚目に始まり、3〜5枚目には参加選手と一緒に写った集合写真を掲載。浅田さんに加え、全日本選手権で女子シングル連覇を果たした紀平梨花、男子シングルで4位に入った田中刑事らの姿も確認できる。それぞれリラックスした笑顔を浮かべた和やかなカットとなった。
  続く文面には「お越しいただいた皆様本当にありがとうございました」と感謝を記し、同投稿をアップ。この投稿を見たファンからは「どれも素敵な写真ですね」「カッコ良すぎる」「とても幸せな時間を過ごさせていただきました」「観に行けないので、写真アップ嬉しいです」などとさまざまなメッセージが寄せられている。

 緊急事態宣言が発令されたことに伴い、同ツアーは2月に予定されていた千葉、埼玉公演を延期。無良はさらに同投稿で「僕らも最大限の配慮を行い、少しでも明るく幸せな気持ちになっていただける時間を提供できるよう、頑張っていきたいと思います」と今後へ意気込み、「皆様も健康に気をつけて、またお会いできる日を楽しみにしています!次は島根公演です!」と投稿を締めている。

構成●THE DIGEST編集部 この投稿をInstagramで見る

Takahito Mura(@takahitobh5d)がシェアした投稿