フランス出身の“美しすぎる騎手”として日本国内でも人気を集めるミカエル・ミシェルが、自身のインスタグラム(@mickaelle_michel_officiel)を更新。地元フランスの美容院で髪をカットした姿を公開し、「メッチャ可愛い!」「綺麗で魅力的」とファンの反響を集めている。

【PHOTOギャラリー】セクシー&ビューティー! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

 今回の投稿で掲載したのは、カット後に撮影された3枚の写真だ。深いグリーンのセーターに身を包み、1枚目ではさっぱりとしたブロンドのロングヘアを披露している。2枚目は爽やかな笑顔を浮かべながら振り向いたカットとなっており、最後は右サイドからヘアスタイルを見せた1枚。文面にはカットを担当した美容師、美容院への感謝を綴った。
  これを見た海外ファンからは「メッチャ可愛い!」「ホントに綺麗で魅力的」「最高に美しい」と絶賛の声が殺到。日本のフォロワーからも「綺麗ですね!」「ステキ!ゴージャス!」「元気そうで何よりです」「日本で待ってま〜す」といったメッセージが数多く寄せられている。

 昨年は1〜3月に日本の地方競馬で活躍し、一大フィーバーを巻き起こしたミシェル。12月末には、JRA(日本中央競馬会)の短期免許を新たに取得して騎乗予定であることを明かしており、現在は2月以降の入国を目指す意向だ。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                      

Mickaëlle(@mickaelle_michel_officiel)がシェアした投稿