福井県生まれの中国籍プロゴルファー、セキ・ユウティンが自身のインスタグラム(@shi_yuting35)を更新。「Good morning」と綴り、公開した1枚の写真が話題を呼んでいる。

【PHOTO】中国の超キュートな新星、セキ・ユウティンの厳選ショットを一挙公開!

 今回セキが披露した写真は、ゴルフ場を望む自身の後ろ姿。ゴルフクラブを手にし、長い髪をなびかせながら、木製の手すりのような所に腰かけている様子である。晴れ渡った青空の下、ゴルフ場の奥には綺麗な海が広がる景色とともに収まっており、ハッシュタグで「#沖縄」と添えた。

 同投稿をチェックしたファンからは「絵になりますね」「うしろ姿も可愛い〜」「風になびかれて…いいですね」「最高!!」「エンジェル!」「髪が海風になびいて1枚の絵の様だ」「綺麗だねー」などと歓喜のコメントが寄せられている。
  昨年は新人戦で優勝を飾り、最高の形で2020年を締めたセキ。ツアーでは12試合の出場で約953万円を稼ぎ、賞金ランキング50位と安定感をみせた。最高位は11位タイで、優勝争いまであと一歩としており、今年はどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか期待したい。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                      

Shi Yutingセキユウティン(@shi_yuting35)がシェアした投稿