元体操女子日本代表の田中理恵さんが18日、自身のインスタグラム(@riiiiiie611)を更新。和やかな“ヘアメイク動画”を公開し、ファンの間で「可愛い笑顔」「癒されるわ」などと反響を集めている。

【PHOTO】エレガントな演技で観客を魅了!ロンドン五輪にも出場した「田中理恵」のキャリアを厳選ショットで振り返り!

 2013年に現役を引退し、現在は一児の母として子育てに奮闘しながら体操の普及活動に取り組んでいる田中さん。今回の投稿で「おはようございます」という朝の挨拶とともに掲載したのは、ヘアメイク中に撮影された約1分間の動画だ。そこにはマネージャー、担当のヘアメイクさんと楽しげに会話をする様子が収められており、リラックスした笑顔を見せている。
  文面には「いつもメイクのカナちゃんとマネージャー安田さんのやりとりが面白いのです!」と綴り、「いつもありがとう」と感謝のメッセージ。最後は「今日も一日頑張っていきましょう」とファンへ呼びかけた。

 同投稿をチェックしたファン・フォロワーからは「今日もお美しい」「笑顔が最高です」「お綺麗ですよ!」「今日も安定の美貌」「可愛い笑顔で元気もらった」「田中さんが一番おもしろい」「綺麗に仕上げて理恵さんが更に可愛く素敵です」「癒されるわ」などなど、様々な反応が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                      

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿